So-net無料ブログ作成
検索選択

ブランドブルーは結婚式に最適! [ブラン・ド・ブルー]

結婚式シーズンも間近に迫って、いろいろと計画されている「新郎・新婦」も多いのではないですか?最近は不景気もあり「いわゆる地味婚」が流行っていて激安・格安で結婚式を提供することも多いようですね。

しかし、結婚式費用は安く抑えても「少しだけでもこだわりたい」「自分らしさを出したい」「幸せになりたい!」といった要望はお金に関係なくあるのではないですか?

 そこで今回紹介したいのは「神秘的な青いスパークリングワイン」として有名な「ブラン・ド・ブルー キュヴェ・ムスー スパークリングワイン」の紹介です。

サムシング・ブルー」の伝説をご存知ですか?聖母マリアの純潔と清らかさを表すシンボルカラーである「ブルー」を花嫁が結婚式で身に着けると幸せになれるという伝説です。

そのため幸せを呼ぶ色としても愛され・親しまれています。結婚式や結婚式の二次会で乾杯に利用するでもよし、友人・親戚・同僚等で結婚する人へのプレゼントや、出産、引越し、結婚記念日クリスマスイブなどで栄える奇跡の青いスパークリングワインです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。